1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

管理人生存イラスト日記。


プロフィール

紫季

Author:紫季
オリジナル
版権
芸能(主に椎名林檎

気のむくままに
風のように
自分の好きなものだけをダラダラと垂れ流していく。
そんなイラストサイトです。



イラスト等のお仕事や
サイトに関して何かありましたら
気軽にご連絡ください。

ご連絡はここからお願いします。

MAIL▼


sikioriori0319☆gmail.com
☆を@変換


参加中~よろしければパチポチお願いしやす。
JPANK
人気ホームページランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2

FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

胃が痛い・・・。


rinngo.jpg

椎名林檎

今月に、東京事変のNewアルバムがでますね~!

早くも楽しみでございます。

6/3は 師匠の誕生日でしたが祝う事ができず・・・・残念無念。

まだまだ夜は若干肌寒いです

夏が嫌いですが、夏の高校甲子園は好きになったので早くも見たいなと思ってます。

今月は結構暇な日が多いので

このHPの更新をできる限り頑張りたいです。


さてさて今回はこんな所で・・・。








全てを手に入れる瞬間を御覧





テーマ : イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0


kiki.jpg

キキ

久しぶりの更新

特にこれといった情報とかもありません。

日々仕事にいそしんでおります。

もうすぐ大好きな冬がきて

雪がふれば

去年から暖めておいたものを

ちらほらとうごかせていけたらいいですね!

がんばります!


P.S

誰か・・・絵のお仕事ください・・・・。

テーマ : 創作・オリジナル    ジャンル : アニメ・コミック

04

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お仕事とかの履歴
☆09/1/26☆

ニコニコ動画 【合唱】袖触れ合うも他生の縁【男女7人+初音ミク】にて

歌い手のRENさんのアバターとしてイラストを提供させていただいております。

☆10/06/25☆

ニコニコ動画 おさむらいさん ソロライブツアー「扇風機の旅」 にて

プレミアムTシャツデザインを担当させていただいております。




テーマ : 創作・オリジナル    ジャンル : アニメ・コミック

30

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

前回に

DOGS/BULLETS CARNAGE

DOGSより
バドー

フルネーム忘れた。

色々最近は忙しかったり
暇だったりと

なにかしら家に居ない日々が続きます。

そろそろGW

久しぶりに友人達を集めてわいわいとやりたいなぁ~とか思ってます。
でも
誰も企画しないんだろうなぁーどうせw

